SSブログ

答えは身体の中にも [運動・ヘルス・ダイエット]


 
大仰なタイトルですが、身体の不調を認知できても理解不能です。
病は気からと言いますが、気合を入れても治癒しません。
そもそも病に至る、何らかの原因があって、時間経過の後で症状になってしまった。
そのように考えるのが正しいように思うのです。
 
暴飲暴食の後の腹痛。
寝不足やパソコン、ゲームのやり過ぎで眼精疲労。
考え事や悩み事が多かったり、お酒の飲み過ぎでの頭痛。
 
日時用生活の不摂生が、何らかの症状になる事はしばしば。
苦悩が多過ぎて、精神疾患の患者も増えました。
命と生活を計りに掛けてはイケマセンね。
 
この季節頃は、天候不順や不安定な空模様など、問題になる理由が幾らでも訪れます。
自分の体調不良は、度重なる雨から始まりました。
季節が冬模様になるまで、治らないかも知れません。
 
週末は台風災害も予想されるそうです。
台風の通過後まで、体調不良が続く見通しです。
小さな不調を抱えて、問題が大きくならない様に注意して暮らさなくちゃ。
 
猛暑疲れでインフルエンザも流行し始めたとか。
一月早く猛威を奮うかも知れません。
人混みを避けて罹患しないように注意です。
 
風疹だって患者の数は収束傾向が見られません。
終息宣言を祈るばかりです。
 




 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迷いの秋抽選漏れなのだろうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。