SSブログ

関節痛だらけ [運動・ヘルス・ダイエット]


どんな呪いを掛けられたのかワカリマセンが、足腰に来ています。
不摂生という言葉も在ります。
老化現象か、はたまた古傷が痛むのか。

痛い関節の場所は、古傷であるのことは事実です。
老化現象も進んでいます。
この要件は間違いが無い。

しかし、どうして今?
どうして一緒に?
であります。

困ったことに、少しも善くなりません。
一時期回復傾向に至り、今現在病の山は登り方向へ進んでいます。
大きな山と、小さな山が、連なって訪れるのでした。
良くなって来たなと喜んだら、大きく落胆させてくれます。

やっぱり誰かの呪いかな?
自分の罪が今現れて来ているのかも?
そんな気もしています。
罪を償いなさい。
そんな感じが拭えません。

もうどうしようもないです。
今の自分を労わり、優しく慈しむだけです。
痛いところにシップ薬を塗って、コルセットを巻くだけです。
そして頑張ってねと、心の声援を送るだけ。

頑張れオレ!
挫けるな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏バテ寝雨の朝に感じた事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。