SSブログ

事務手続き [コラム・ぼやき]


最近の手続きは、ネットで済ませるものが増えました。
大切な事は今も紙ですが、簡単な事柄はweb登録が増えたものです。

今晩もそんな手続きで、時間を浪費したものです。

週明けから疲れてしまいました。



今週は大型連休前の準備週間です。
いろいろと面倒も増えますね。
更に疲れるのです。


特に疲れるのが目と、心。
心配事が増えるばかり。

心配事の中心はこれです。

キーボードのブラインドタッチができたら、能率的だと感じます。
でも真似をすると、かえって時間を浪費します。
中年になってからは、非常に敷居の高い操作です。

イライラしながら、パソコンに向かっていると、目が疲れるのです。
ヤル気も減退して、心も疲れるのでした。
だから、目と心が疲労するのです。


週明けから愚痴を書いていたら、読者に嫌われてしまうでしょう。
もう嫌われたのかな?

明日は明るい話題でも拾いましょう。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

趣味にゾッコン釣られて、始める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。