SSブログ

寝て曜日 [運動・ヘルス・ダイエット]


同じタイトルを、年に何度か使います。
これも定番のタイトルです。

今日一日、やる気なしで怠かったですね。
酷く疲れているのは、花粉症のアレルギーでしょう。
先月の終わり当たりから、スッカリ朝に起床できなくなっています。
最初、冷え込みの影響かと思っていました。

アレルギー反応で、心拍数や血圧も上がり気味です。
このまま、春過ぎまで影響が残るでしょう。
昨年も5月半ばまで、今一つの体調でしたから。
すでに実績がつまれて、経験済みなのです。
 
『病過ぎて忘れる』です。

症状が出ると、気持ちも下降線です。
対処法を、創意工夫して実践しています。
辛い記憶も、苦慮して覚えています。

治ると対応法まで忘却してしまうのです。
そんなこと在ったっけ?
蚤の心臓の割に、辛い記憶は何処えやら?
来年の事なんて、まったく考えなくなっちゃう。

幼子の様です。


辛い朝を毎日迎え、今日もグッタリ、明日もグッタリです。
だから、連休はグッタリとして、横になる事が増えます。
若い頃には考えられないような、ゾウアザラシ生活です。
活動的で落ち期の無い自分は何処えやら。
もはや他人事の記憶になっています。
 
活動的な自分に戻りたいとも思わないのです。
自堕落だと思われますが、これでも今の自己ベストだと思っています。
月日が流れれば、気持ちも移ろうのでしょう。

さて、明日は用事があるから、早目に出なくちゃ。
連休の用事は、少な目の軽め。
これで満足する今の私です。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

節目の会聞いてみるもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。