SSブログ

気合で進行! [驚いた事など]


悩んでいても手を動かさないと、前に進みません。
作品作らなければ、評価もできません。
良いモノを作り上げるよりも、習作を完成させる。
これに尽きます。


そう考えてはいるものの、停滞してしまうものです。
心の何処かに、引っ掛かりがあって、動きが止まるのでした。
 
 
書けない、作れないと苦しむ自分がいます。
今週はズットこんな感じで、生き腐りしていました。



仕方ないから今日は気合を入れて、書くだけ書いて定量分に収めました。
気に入らなくても何でも、形になると嬉しいものです。
自己評価もできますし、褒めてもやれる。
達成感も得られました。

良く無ければ直せばいいのです。
満足行けば、次に取り掛かれます。
まずは形にすること。
形が残ると、心の棘も抜けた気分。
週末に相応しい、鷹揚した気分に浸れました。

この達成感から生れ来る、高揚感は堪りませんね~。



また頑張ろう!




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。