SSブログ

たぶん放心状態です [公演の想い]


アレしよう、コレしようと思っていましたが、全部ムリ!

気力も体力も尽き、歩くのさえママならない。
そんな状態で一日が経過しています。

長い長い演目の舞台。
それをゲネして本番を土日で連続。
疲れない訳がありません。
そもそも出来るのかさえ疑っていたのです。
体力的に無理じゃないかと?

そして喉も疲労困憊。
朝から声がヘン。
ガラガラではないのですが、雑音が多い。
自分の声では無いみたい。

ソシアスで幽霊のようになり、一日過ごした。
アリナミンを飲んでいたので、小便が真黄色。
血は混じっていないから、疲れは内臓に作用してない。
朗報だろう。

排便も午前中に普通に出た。
でも少な目で、快調とは言えないみたい。
食べた分量と排出が合ってない。
軽い宿便になっているのだろう。
だからヨーグルトを大量に摂取しておいた。
明日が楽しみだ。
明日は残った便も排出して、軽くなりたいものである。

シナリオ・センターの月刊雑誌を読んで一日が終わる。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

始まりの終わりノンタイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。