SSブログ

大誤算! [雑多なこと]

コンビニで私用の文章印刷しました。
印刷できなかったから、過去形じゃない。
困ってしまったのです。

コンビニで文章印刷する際は、PDFにしています。
ところが今回は、コピー機が拒否反応をしたのです。
何故なのかわかりません。
TIFFとかGIFも作って、持って来るべきでしたね。
これも誤算でした。

自宅の印刷機がA4までなのが災いしました。
両面印刷もできません。
インクジェットは構造的に、両面印刷は無理ですけれどもね。

手間と時間がかかりますが、A4で印刷して拡大しましょうか。
それが間違いない方策ですね。


家庭OAの限界です。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

吟遊詩人?アイデアの元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。