SSブログ

生活変化 [雑多なこと]

家でのパソコン操作を放棄した今週でした。
風邪の影響で、早寝と安静を優先した結果です。
家パソコンが無い時代に逆戻りしました。


それでも一度は、メールの確認しました。
社会人として何ですが、便りを見ない事も案外といいもの。
仕事や地域、友人知人から遠ざかってみる。
何時かは、この世とも永遠に遠ざかってしまうのです。
早めに練習するのも悪く無い。
そう感じた一週間。
人生単位の断捨離です。


孤独好きの私ならでは。
独りは嫌派には耐えられ無いでしょうね。
生まれも滅日も基本的に一人。
練習するに越したことありません。
パソコンも携帯も、スマホも皆要らない。
そんな気分を味わってみましょう。
結構楽なモノですからね。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の効用追徴金で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。