SSブログ

雨の効用 [道すがら]

助かります、雨。
空気の湿度が上がり、体調回復の後押しをしてくれました。


寝る時に、喉や唇保護のため、マスクする私です。
アナウンサーから、教えてもらいました。
ボイストレの先生からは、テープ留めを推奨されています。

季節や肌の状態で、選択、併用をしています。


しかし今回は、喉は守れましたが、風邪ひいて重篤しました。
職場環境や加齢など、複合要因に負けたみたいです。

みなさんもご注意下さい。


これからは、週一の雨を期待します、お天道さま!


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康的生活生活変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。