SSブログ

イベント終了 [公演の想い]


今年のマイ・イベントは全て終了です。
後は稽古や忘年会が残っているばかりなのです。
気持ちの上で、肩の荷が降りました。


仕事の方も、今週で終了です。
後は年賀状を書くばかり。


イベント前に、スパーでの頼まれ買い物を支持されました。
混雑しているでしょうから、薬量販店に向かったのです。
ところが大誤算。
こちらの方が、駐車場から溢れていたのです。


大事なイベント前です。
店を廻る時間はありません。
予定通りに買物済ませて、集合場所へ。

そうしたら道も混雑しています。
早めの移動なのに、後手後手にまわる自分の予測。
想定外の現象が、目前で起きている。
これが師走と言われる由縁なのでしょうか。

所縁がちがっていても、納得することにしました。

ガッカリしている言い訳を探せればいい。
見当違いでもイイのです。
自分で自分を慰められればいいのです。


不安に苛まれながら、時間通りに現地着。
若干時間に余裕が残せました。
無事に着けば、満足なのです。
途中経過は、ブログネタにでもなれば充分。

安堵してイベントに望めた私でした。

良かった、ヨカッタ。


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

多肉植物?逃避行動しましょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。