SSブログ

三年寝太郎 [驚いた事など]

朝から眠かった。
昨晩から眠かったこともある。
眠いのに、夜更かしをした。
だから更に眠くなった。


花粉症が酷いから、外に出たくない。
ゴロゴロして過ごして、転寝。
益々眠くて気力も無い。
面倒でサプリも飲まなかった。
怠い気持ちが継続して置き上がれない。
やることもないから寝ている。


うつらうつら思考しながら寝るから、浅い睡眠。
これでは疲れは取れない。
腹も減らない。
血糖値も上がらないから、ますますやる気も無い。



ぐうたらの言い訳を書込みつつ、ようやくヤル気が起きた。
疲れも溜まっていた。
無理しちゃイケナイのだ。
中高年の過度のヤル気は、躁鬱の元にしかならない。
自然の流れで行動するしかない。
大自然の一つの要素として、そのまま生きていれば良い。
三年寝ていても、後で元気になればいい。
今を今で決断しないで、過去を今で測ればいい。
そう思うのです。



明日も天気にな~れ!





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

酸欠の朝腰の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。