SSブログ

開店時刻 [道すがら]


開店時間を勘違いして、再度訪れることになりました。
平日と休日で開店時間が違う。
当たり前といえば当たり前の範疇です。
平日でも休日でも同じであることも、当たり前の範疇です。
当たり前はいくつもあるのですね。



火急の用事ならコンビニで済ませばいい。
コンビニが発展して来た理由ですね。
急がないなら近場とか、安さで選べばいい。
その場で価値と必要の天秤を掛けて調べればいいのですね。
決まった通りに動いてもいい。
何も考えないのもありです。


店先に車を入れてから後悔する。
時間の確認を怠ったのです。
移動時間だけ無駄になったのでした。



毎日いろいろ無さそうである。
感じ方の違い、感受性でしょうか?




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本音の本音ヒロインは最後に来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。