SSブログ

本音の本音 [驚いた事など]

誰が見ているのかワカラナイのがブログです。
毎日、管理画面見ては、来訪者があるのがわかります。
無料のサービスを利用しているから、来訪者のIDまではワカラナイ。

更新停止したサイトは、来訪者が皆無に近いからが理由です。
同じ記事なのにウケが違うのです。
不思議ですね。



来訪者対策で、ウケ狙いしたくないから、自分を曲げずに更新しています。
不思議なことに、内容で来訪者数がサイトで全く違ってきます。
検索システムの違いが傾向に出ます。

また、数年経過して大幅人気がでる記事がある。

一人がまとめて見るからでしょう。
記事が記事を誘うのでしょうね。



一応は公序良俗に配慮しています。
世間にモノ言うことが無いワケでもありません。
基本的には触りの無い話です。




昔の記事を読み返してみると、自分の変化が読み取れます。
毎日少しだけ変化しています。
自分を曲げないのは毎日の気分であって、継続してはいませんね。
公序良俗に配慮しない部分は大きな変化をしているのでしょう。


どれくらい変わるか実験したくて、本音書きをパソコンに書き溜めています。
今年に入ってからだから、少量しかありません。


自分のブログを本にするサービスが各サイトにあります。
自分史です。
でも公序良俗に配慮しているから、自分にとっては印象が薄いのです。
他人が見たら面白いかもしれませんね。



書いた記事の殆どはパソコンにあります。
無い話も沢山あります。
パソコンが壊れて消失した記事もあります。
ブログが無い時代のホームページの日記です。
もったいないと、今にして思うのです。
消えた過去です。



本音が渦巻くサイトには関わらないで過ごして来ました。
これからも同じです。
嫌な自分を見るのは、自分のパソコンだけにしたいですね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

静電気開店時刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。