SSブログ

雨上がり [コラム・ぼやき]

雨上がりと携帯に打ち込んだら、あらぬ単語が出てきました。
先読み機能の優先順位がわかる。
開発者の意識を知ることになります。


雨上がりには筍とか、キノコがイメージされます。
実際に生えてくるのは雑草ですね。
商品作物は期待度の現れてが諺になるのですね。



自分も雨が上がって期待するものがありました。
車の埃が洗い流されるとか、空が綺麗になるとか。
期待どおりにはなっていませんでした。
水垢が増えて、雲が二層構造で山が綺麗に見えなかったりしていました。
気象学的には珍しいのでしょうけれどね。


また来る台風で雨になるのでしょう。
秋真っ盛りの気温が上がったりさがったりする。
体調不良の根源になる。
雨上がりがスッキリとは行かないのでしょう。
自然は人間の期待どおりにはなりません。
あるがままを受け入れるしかない。


雨上がりに期待する。
これからも変わらない期待。
善きものであるように祈るだけです。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝て曜日我思う故に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。