SSブログ

メール便で発送! [雑多なこと]

今月は脚本コンペの締切月。
目標設定を高く掲げて3本の作品を創作。
我ながら誉めてあげたい気分。


その作品を今日発送しました。


昨年購入した複合印刷機を急遽設定しました。
店晒ししていたのです。
色々と事情があったり、面倒くさいとか。
駄目人間だからキッカケが無いとアクションを起こせない。


でも、新鋭器の性能に驚きました。
印刷の早いこと。
10年前の100倍早い。
データ転送なんか千倍以上早い。


目から鱗どころか、仰天失神しそう。
業務用レーザープリンター並み。
どこかのCMでコストカットはインクジェットと言う実感を体験。
雨に濡れないならインクジェットで充分です。


いつもパソコン印刷をコンビニでしていましたが、自宅でいいや。
そんな気分になった晩です。



次の段階にレベルアップした実感も得られました。
次回作に挑戦したい。
資料集めとか、題材探ししたい。


ひとまず脚本は充電中。
小説に取り掛からなくちゃ。
頭の切り替えしないと文体が組み直せない。


進化した自分を得る作品作りにしたい。
この夏は欲張りになりますから。



 
130628_1305~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電池モーターが読書三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。