SSブログ

うたた寝の季節 [雑多なこと]


読書でチョット疲れたと横になる。
するとスヤスヤねてしまう。
そんな連休をしているのです。


少し前だと風邪をひくからと横にならなかった。
チョット前だと鼻水が垂れて寝ていられなかった。
責苦というか問題点が改善されつつある。
そんな素敵な季節なんですね。



桜が終わって一月。
芝目に雑草が目立つようになりました。
その雑草に花が咲いていたりする。
大抵は可憐な花です。
野生種だからみな当然なのでしょう。

IMG_0761.JPG


観賞用の草花も元気に咲き乱れています。
これからは緑が楽しみな季節。
その分、毛虫とか沢山出るでしょう。
生命発動の時季です。




うたた寝して読書時間を有効に使えない。
それも仕方ないかと思う、心地よい風のせいにしたい。
そんな気分です。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わかっちゃいるけれど草刈り開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。