SSブログ

達磨様を御迎 [コラム・ぼやき]


新春の達磨様を御迎えしました。
先週注文しておいた名入れ達磨様。
産地だからこそ気軽に注文できる一品です。
他地方の方だと大変ですからね。

平成25年達磨様.JPG

干支達磨と風水達磨も買いました。
ミニチュアサイズです。
昨年は達磨三種類は一回り大きかった。
経済状況がダウンサイズに影響しています。
縁起物だからシミッタレな事をするなと、心根では思っています。
そこまで追い詰められてはいますね。



新年早々に、自民党が貧乏人抹殺計画を実行しようとしています。
発表に合わせて購入出来たのです。
防衛隊としての達磨様。
来年まで生き永らえるように御頼み申します。



敵は中国、朝鮮だけでなく国内にも居る訳です。
今年は正義を成す人として戦い、生き延びようと思うのです。
先ずはダメな政治家を夏の選挙で一掃する。
そこまでが第一段階ですね!




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

病気対策予定がカブったら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。