SSブログ

病気対策 [運動・ヘルス・ダイエット]

インフルエンザやノロウィルスが流行していますね。
読者の方々は如何でしょうか。
体調不良ではありませんか。
御自愛下さいませ。



写真は何のイメージでもありません。
判る人には判るでしょうか?
著作権やら肖像権やら、色々とある世相です。
滅多なコメントを書けない時代。
インターネットの秘匿性も既に過去の時代です。
元々、秘匿性なんてありませんから、単なる幻想だと理解していた私です。



しかし細菌は秘匿性が無いのに、何処にも居ないと、勘違いしますね。
人は見た物を信じる特性があります。
自分の視覚を過信しないで下さい。
9割は思い込みですからね。



自分の冬場対策は石鹸手洗いです。
1日に二桁位は洗います。
細菌は石鹸と水道水に弱い。
医学的常識なんです。
でもゴシゴシ洗いは駄目。
皮脂が落ち、細胞膜が破壊されます。
加減が大切です。
慈愛で自愛しましょう。
手荒れも気になりますしね!




 
CA3K0006.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

半額だと心が動く達磨様を御迎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。