SSブログ

桜を探して [道すがら]

自転車に乗って桜を探しに出て見ましたが、チョット早かったようです。
自宅周辺ではお墓の桜が開花し始めたばかり。
お坊さんもお墓の見回りしながらも、関心するには早いと云った雰囲気で去って行きました。
ここでお花見する雰囲気か否か、微妙です。

学校や保育園の桜も今少し。
来週が見頃かも、予想しつつ入学式には満開にならないかもね。

コンパクト・デジカメが一眼レフに替わる時期はもう少し先になりそう。

100404「桜」金古のお寺.jpg

桜の散策は少々花冷えの北風。
チューリップが満開だったのは予想外のお楽しみ。
季節の花は皆少しずつ遅れているようです。

毛虫は起き出してましたけれどね。!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エイプリルフール登校日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。