SSブログ

スタッドレスタイヤの続編 [乗り物系]

スタッドレスタイヤの続編です。
結局買ってしましました。
規定サイズ一番下のサイズで乗り心地UPと、値段下げを狙いました。
貧乏人のサガですね。

余ってしまった軽自動車のスタッドレスタイヤです。
知り合いに頼んでオークション販売するか、
中古用品店に売るか、知り合いの伝で買い手を捜すか、
後の手だては色々、選択肢は豊富ですね。
問題があるとしたら自宅の置き場が行き先決まるまで邪魔になる事です。
致し方ない事なんですけれど。

年末に来て色々と物色しては買い物してる自分です。
今の時代、購買意欲は美徳でありますが支払い能力次第の範疇で行動したい物です。

写真はお店で貰った景品ですが、今日の状況に照らし合わせると複雑に受け取れます。
タイヤは命を乗せて走ってると言いますから、それに該当するでしょうか。
月捲りカレンダーと次回割引券、お年玉抽選券も貰いました。
クリスマスプレゼントかも知れません。

DSCN1117.JPG

今日は歌と演技の稽古もしましたが、
来週のクリスマスイベントの歌練習も欠かさずやりました。
雪の話題やサンタクロース等、冬のアイテム満載なのがクリスマスソングです。

今週から12月らしい冷え込みになるとか天気予報で言ってました。
タイヤは用意したけれど降らない事を祈ってます。
危険因子は少ない方が良いですからね。

財布の危険因子が増えた今年の大型商品でしたとさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のど飴新車の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。