SSブログ

さよならモグちゃん [コラム・ぼやき]

先日自宅の裏に放置されていたモグラの遺体。
どこぞの猫が持って来たのだろうと、
そのままにして置いたのだけれど、
2日経過しても取りに来ない。

こういった餌の類を放って置かないのがカラスだけれど、
目に留まる場所で無いから持って行かない。

雀は肉が欲しくて電線から見下ろしては居るが、
傷口も無くツイバムことが出来ずピ-チク文句言ってる。

このまま放置すると腐敗臭がキツいから、
取り敢えずカラスの目に付きやすい場所に、
昨日の宵に移動して置いた。

ものの見事に朝無くなっていた。
見事な仕事ぶりである。
腐り初めていてもお腹を壊さないのだから、
野生生物は強い生き物だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトバンク睡眠誘導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。