SSブログ

ソフトバンク [雑多なこと]


番号ポータビリティー制度が始まって各社大騒ぎのようです。
携帯電話が嫌いな私は、
携帯がタダで貰えても持ちませんでしたが、
時代の流れには逆らえず、
仕事に支障が在る、社会人の常識だと
無理矢理買わされる嵌めになりました。

費用は出して貰えないので、タダなら何処でも良いと初めたのです。
プランも最低価格で非常時以外は発信せず、待ち受け専門。
それでも仕事に支障無く過ごせているのですから、
他の人は如何に無駄話ししているか判ります。

家電量販店では先週まで嵐の前の静けさでしたが、
ソフトバンクのサービスが発表されてから大騒ぎ。
通話料だけでなく、電話も新規はタダになっていました。
週末に電話変更した人は怒ることでしょう。
休みが明けたら電話がタダなんですから。

あれを見たら電話は何処でも良いなんて言ってられません。
KDDIからソフトバンクに変更しようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリナミン錠剤さよならモグちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。