SSブログ

放心状態です [雑多なこと]


 
何処かの芸人さんが言い切ります。
『なにもしていないのに疲れてる中高年』
 
何かしたらもっと疲れる中高年です。
ブログのタイトルを決めるにも疲労を避けられません。
 
疲れるのは『脳』で、身体は疲れていない。
脳外科医があらわした本にあります。
 
中高年は無駄に考え込んでいるのですね。
考えるよりも手を動かせ。
 
何度か自分で書き著しているくせに、まったく理解していないのでした。
楽しく文藝に勤しんでいたり、書きたい様に絵画に取り組むと、心地良い疲労感が残ります。
 
やっぱり楽しくても疲れるのですね、中高年は。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢で逢いました?煌めく気持ちは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。