SSブログ

煌めく気持ちは? [運動・ヘルス・ダイエット]


 
薬の副作用には注意が必要です。
出された処方箋で貰った薬には、解説が付いて来ます。
疑問点があったら、その場で薬剤師に聞いてみた方が良いですね。
 
一般的に知られる薬の副作用は、効果効能に関しての啓発です。
その作用に副次的な好ましくない症状が出るのです。
書かれていない注意点は、服薬してから経過観察が必要でしょう。
 
合わない薬は、医師の診断や薬剤師の勧めで、違うメーカーの品に替えて貰うのも手です。
今回から出された薬に関して、少し日常と違った効果が現れました。
何となく気分が晴れてしまったのです。
 
もしかしたら前の薬が陰鬱な気分を助長していたのかも知れません。
特に気になる程ではないのですが、この差は大きいです。
マイナスとプラスの違いは、絶対値だけでなく相対値差もあります。
 
春の空を見上げて、何となく春気分になれてしまった。
今までは病の影響もあって、虚しく感じて来たのです。
同じ空でも感じ方に差が出てしまいました。
 
余りにも違いがあるなら、見直しも必要です。
治癒して服薬を辞めて、陰鬱気分に戻るのも嫌ですからね。
人には、真ん中が一番良いのですから。
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
放心状態です春に3日の晴れ間無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。