SSブログ

チョー胸焼けかな? [運動・ヘルス・ダイエット]


 
昨晩から突然に胸の内側から違和感を感じたのです。
只今は血管系による高血圧の治療中です。
もしや循環器の病が勃発したのかと焦りました。
 
けれど鈍痛なので緊急性がありません。
痛みも特になく、違和感のみが蔓延している感じです。
それでも今日の昼頃には少し柔らいだから、食道炎かと考えたのです。
 
喉に込み上げるような食材の臭いを感じ取るのです。
こうした場合は胃酸過多で、しかも食道と胃の境界蓋が良く閉まっていないのでしょう。
それとも何か良く無い食材を食べたか、風邪の引き始めです。
 
毎年11月は体調不良になりやすい季節でした。
昨年は何ともなく過ごせましたが、基本的に病に至る月でした。
しかもその病がインフルエンザでもノロでも無い事です。
 
毎年のように恐れてビクビクしています。
後ろ向きで弱い意志が病を寄せ付けるのかも?
それとも怪談話を読んで、悪いモノを呼び込んでしまったのか?
 
胸も心もモヤモヤとしたままなのです。
 



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。