SSブログ

台風の心配事に [雑多なこと]


 
台風が通過して明後日となりました。
平和な一日が過ぎ去ろうとしています。
 
もう台風25号の話題がニュースに登りました。
関東24号が通過する時に、気象情報で言ってまいしたね。
 
今年は大型台風の当たり年になったみたいです。
来年はもっと来るのではないかと思います。
 
猛暑酷暑も進んで、最高気温が45度になるかも?
そうなれば国民の多くが死んでしまうかも知れません。
 
ソドムとゴモラの物語よろしく、天罰が人類に下るのか。
そのように想像してしまいます。
 
それが創作活動が身に付いた体質の証かも?
自分にとっての有利不利な現象が身に付いた気がします。
 
立派な面白い作品を生み出して、負の状態を正に仕立てたい。
今も成功を夢見て、熱烈に思い続けることですね。
 





 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。