SSブログ

荒天候に備えて [道すがら]


そろそろインフルエンザのピークが始まったみたいです。
天気の上げ下げも激しくて、風邪の人も増えています。
それにノロウィルスも心配です。

心配だらけですね。

それに雪は降るし、雨も降りそう。
空を見上げても雲の波しか見えません。
青空は何処へ行ったやら?

明日の降雨を心配して、昼前に週末の買い出しに行きました。
朝は晴れる気配がありましたが、昼前からドンヨリとしています。
濡れるのが嫌だと考えたのです。

みなさんそう思っていたのでしょう。
やはり木曜の雪が心に重かったみたい。
大きいスーパーは、大変な混雑ぶりです。
年末の買い出しかと思えました。
今まで土曜の午前中に、多くの買い物客を見た記憶がありません。
買い物カートも不足する始末でしたから。
本当に驚きました。
 
明日はノンビリと自宅で過ごします。
朝から雨の予報です。
冷たい雨でしょうからね。
 





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

物笑いの種は悪意?ジグソーパズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。