SSブログ

フルチャージ! [雑多なこと]

ココロも満タンに、○△□◇☆!

どこかの宣伝みたいです。
でも少しだけ手直ししたい。
『ココロも』ではなくて、『ココロは』にしたいのです。
貧乏ですし、エコロジーしたいから、ガソリンは無駄遣いしない。
その分心だけは満タンにして置かなくちゃ。
スタンドがある訳じゃない。
満たすのもココロです。
つまり永遠に減らないのが心。
減らすのもココロです。
多分そうでしょう。
いつだって、そうやって生きて来ました。
減らすのも満たすのも自分のココロでしたから。


ちょっと凹んで容量不足気味でしたが、修理しました。
容器が直したから、零れ落ちた分だけ満たします。
修理の跡だらけですが、まだまだ使います。
民芸芸術品と歴史遺産価値を高めて、これからも使います。
そして満たします。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れない忘却カンパ願います! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。