SSブログ

立ちはだかる障害

タイトルが長くなりました。
今までのポリシーが崩壊しましたね?
うまい言葉が見つからないのです。

タイトルが長い割には、身の上話で困っている訳でもあません。
作品創作の悩みだけ。
脳内だけに障害物があるみたい。
実在も形もありません。
だから真っ暗闇で手探りしている気分なのです。
触れる感覚も無い。
体感する感じが一切無いのです。
創作活動の苦しみが凝縮されています。


アマチュアでもこれだけ苦しいなら、プロはもっと苦しいでしょう。
仕事の悩みですからね。
無理せず、頑張って貰いたいですね。
私も頑張ります。


締め切りが見える度に愚痴を書いています。
一山越えたら、喜びのブログを書きましょう。
自分が一番待ち望む瞬間ですからね!




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大変身!!!蕎麦が無い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。