SSブログ

催促メール [雑多なこと]

昨晩に依頼されていた書類案内を発見したのです。

自分では何度も推敲した文面です。
てっきり送信したと思い込んで、すっかり忘れていました。
書面を見ながら、記憶が蘇って鮮明になります。

駄目だ送ってない!

愕然とするばかり。
期日は遠に過ぎています。
推敲しただけで完成していないのも、思い出してしまったのです。
途方にくれました。

夜中に仕上げると、駄文になるでしょう。
だから諦めました。
催促メールも来ていないのです。
今日仕上げよう。


午前中に仕事の合間に完成です。

推敲していたから、スンナリ作り上げられたのです。
事前準備のおかげですね。


次回は段取りよく、確実にまとめましょう。
いつか本業になったら、経験を活用します。
反省材料にしましょう。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お詫び文残務整理しなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。