SSブログ

手の痙攣 [運動・ヘルス・ダイエット]

パソコンによる腱鞘炎みたいなもの?
手の内側に走る筋が緊張して痛くなった。
関節では無くて筋肉みたいです。
コモラがえりの腕版でしょう。


慣れない事に取組んで、とうとう手が根を挙げた。
そんなところでしょうね。
筋肉が無意味に緊張していたのでしょう。
可哀そうなことを強いてきた私です。


にも関わらず、ブログを書いています。
可哀そうになんて言いながらも、扱使っているのです。



日曜日から花粉症が重篤化しました。
今も酷い目に遭っております。
もしかすると、花粉症に風邪かインフルエンザを罹患したのかも?
先週、隣に座っている方が、子供がインフルで私も体調悪くてなんて言ってました。
そうですかなんて、心無い相槌打っていた私。
細菌には心無いかどうかは関係ないのです。
空気感染するかしないかだけです。
やられちゃったのかも知れません。

それで筋肉痛が手に出た可能性もあります。
これ書きこんで、さっさと寝ます。
何事も病は安静から治癒するモノですからね。

季節外れの、イイ迷惑ですホント!

IMG_0166.JPG
 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買い控えウサギの目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。