SSブログ

配送者になって [コラム・ぼやき]

約束事は守る。
大切な主義にしているのです。
だから、約束はしたくないのです。

守らなきゃイケナイと思うから、守れない約束はしない。
従って基本的に約束したくない。
自分を縛ることはイケナイ事だと、前々から感じていたのです。
近年に心理学を学んで、メンタルヘルスの知識が増しています。
その程に、約束を嫌がる傾向が強くなった。

そうは行っても、社会生活とか規範に沿うと、望まぬこともしなくちゃならない。
それが約束、決まり事、役目なのです。


それで金曜日の夕方に関わらず、混雑する道をユキユキ役目を果たす。
今日に限って強風で寒風。
ついてないったら、ありゃしない。

そんなことで、体を冷やしてしまった私。
バイクの冬はまったく、快適ではないのです。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

転倒防止無気力状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。