SSブログ

リフェルが届いて [コラム・ぼやき]

注文していたリフェルが届いたので、お店へ受け取りに行きました。
依頼して足掛け三日で届きました。
何時来るだろうと想像していましたが、直ぐに届きました。
電話連絡が来て、三日経過してから行きました。
直ぐに行けば良かったのに、無視していた。


それは代用のペンで済ましていたから、緊急性が無くなった。
いろいろと不便不満があるものの、我慢の範疇に収まっていたから。
気持ちが乗らないと、行動に移せない。
ましてや店の位置が、微妙に導線から外れているのです。
中途半端でしたね。

欲しいものはネット通販の時代です。
けれど少額品だし、急ぎじゃない。
地元の活性化とかも考えています。
自分の燃料費も気掛かりだったりする。
無駄の無いような行動をしたいと考えていた。
取りに行けなかったし、行かなかったのです。



自宅のペン立てに立てたリフェル。
これで暫く安心です。




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己分析は文学か?二重買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。