SSブログ

乳酸菌の効用 [運動・ヘルス・ダイエット]

テレビを見ていて思いました。
腸の中に乳酸菌、ビフィズス菌が沢山いると良い効果が高い。
いろいろな食料に含まれている効果の高い成分を引き出してくれる。
だからヨーグルトは欠かせない食品だということです。



春先から大量のヨーグルトを食べるようになりました。
何かと調子がいいのがわかります。
食べている最中はわからない。
続けて食べなくなると理解できる。
無くしてわかるというやつです。


何事もある時にはわからない。
なくなってわかる。
結果論だと人は常に愚かです。
けれども経過論だと仕方ないなと考える。
未来を見通した予測ができない。
幾ら考えても足りないのです。
だから結果論で論じると、誰でも非難できるのです。
揚げ足とられまくる。


ヨーグルトや牛乳、チーズを見ながら、面倒だなと感じる。
大量な量は大量なのですからね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馬鹿学生睡眠誘導薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。