SSブログ

健やかな読書 [本・執筆]


台風一過の健やかな風の一日でした。
少々強すぎる感も否めませんが、青空に似合う秋の風。
素晴らしい一日だと言えるのかも知れません。


そんな一日を読書に充てていました。
昨年から本の虫をしている私です。


読む本は文芸書でないのは変わりません。
専門書や自己啓発に心理学の本ばかりです。
偏向度が相変わらずです。
自分らしくて良いと思います。
けれど文学に傾倒している今は文芸書を読むべき。
地力と知識を天秤に掛けないとならない。
必要性があると薄々感じているのです。



やはり出だしは今の流行の調査は必要でしょう。
時代に沿わないと、世に出る機会を失う。
需要に見合う作品作りが大切です。
売れない物は悪だと言うのが商業主義の世の中。
良い物を作る必要性と顧客獲得。
全ての商品の中に芸術が存在する。
大切な指針でありますからね。





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝不足読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。