SSブログ

気分が乗ると [コラム・ぼやき]

少々更新を途絶えさせてしまいました。
皆様も期末で忙しいことと存じます。
私は関係ありませんでした。
単にサボっただけです。



3月末頃は寒暖の差で、具合が悪いとボヤク私。
この週末は文学作品が制作にのめり込んでいたのです。
気分が乗ってサクサクと行くときは、気分を止めたくない。
だから心残りしつつサボりました。



ミラーブログを4箇所とも管理するのは時間が掛かるのです。
ひとつに絞ればいいのかもしれませんね。
愛好されるサイトから来る方に、軌跡が残らないと申訳ない。
それで今まで通りに残って減らせないのです。


一度有料になりそうで避難増設。
アフィリエイト目的で該当サイトに増設。
検索履歴の増加を目論み増設。
サイト運営が変更で移行。
この10年少々は出来事がある度に増えるブログ。
無料コンテンツなのが、削減の決心できない理由です。




4月馬鹿で無くしてしまうのも手ですが継続します。
毎日更新を目標にしているのが継続の原動力です。
これからは文章力みがきで使います。
文体が変化して不審に思っても安心して下さい。
読者の皆様が実験被験者です。



創作活動がノッテいる時は更新しません。
あらかじめご承知下さいね。



それでは新年度も御贔屓にお願いします。




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

変~身、!大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。