SSブログ

軽い脱水症状 [運動・ヘルス・ダイエット]


外で家の片付けをしていた午前中です。
うららかな日差しの元で汗も流さずの作業。
快適な日だと感じていたのです。


しかし午後に入り何となく疲れでグッタリ。
気の緩みかなと感じていたのです。
しかしグッタリ感が益々増す。
オカシイなと感じたのです。
次第に風邪のような症状が出る。
暖かなのに寒気や過度の鼻水が出る。



思い返すと朝から一度もトイレを使っていない。
もしやと思ったのが脱水症状。
体温調整が出来なくなっている可能性。
大変大変と水を沢山飲んだのです。




これを書いている今は症状が軽くなりました。
でもカリウムとかミネラルが不足しているでしょう。
基本的に夏の備えはしていないのです。
妙に塩辛いモノが欲しかった訳です。
体は正直ですが頭は固定観念で頑固。
夏日近い日が何度もあったのです。
少し考えれば判りそうな事を失念していた。
恐い状況ですね。



頭では冬だ冬だと思っていても、状況は変化して行く。
備えは先を見越して、行動するものですね。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

眠りの季節小説プロット作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。