SSブログ

思惑外れ [コラム・ぼやき]

くじ運の話をしたのが昨日です。
思惑外れのお話が今日です。
ツイテいない話題の連続です。



注文したした品が期日に届かなかったりします。
頼んだ品が散々待っていたら欠品待機になった。
ネットで購入したらイメージと掛け離れていた。
思い返すと色々と出て来ます。
自分の実力もその一点ですね。
申込みしても書類で落ちる。



考えると落ち込むし気分も悪い。
実力と環境と時期。
考えられる要因は、まだまだありそうです。
社会的な地位とか実績もありますね~。


思惑通りに行かなくて当然。
その程度の実力。
そんな風に思って納得するようにしています。
今に見てろ!
その気概は無くなっていませんけれどね。



春の花が咲く頃に、遅い人生の華も咲く。
大器晩成だろ。
そのように思う事にしているのです。


桜並木の梢の先を毎日確認する。
一緒に咲こうね、と願いを掛けて。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

期待外れで習字の手習い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。