SSブログ

彫刻の道具類 [雑多なこと]

何であれ道具類に興味が行くとキリが無いものです。
タイトルに彫刻の道具類なんて書いてみたものの、全てを網羅出来ません。
第一、初心者なんですから知らない事ばかり。



油絵を初めて漸く2年目。
此方も道具塗れ。
使いもしない道具類が多数あります。
大抵こんな螺旋の段取りに至りますね。



道具は手の延長。
解っているつもりで解っていない。
だから道具類に頼ってしまいます。



大抵は困った事が起って来ても、手持ちで何とかして来た私

沢山の道具類なんて要らない筈です。



それでも日曜大工の道具類ばかりが必要だから、見入ってしまいます。




ひとまず見て満足して買わないで出て来ました。


お楽しみは後ですね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頂いた点眼液イタリア歌曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。