SSブログ

創作意欲 [お稽古・勉強]

本当に駄目人間だと思う自分。
やるぞと決めた事をなかなか実行に移せないでいる。
全て段取りとか出来ているのにてが手が動かない、腰が上がらない。
道具が近場で嘆いている声が聞こえているかのよう。
意欲と熱意に段取りも出来ているのに実行力が存在しない。



神は自らを助ける者を助ける



好きな言葉であるが、これがズキズキと胸を刺し痛みを感じている。
何を待って居るのか判らないけれど、時を待つのか、声を待っているのか。
自分で自分が判らない。
何故動けないのだろうか。
一線が越えられないのだから。




遣るべき道筋も願う未来もハッキリと見えている。
駆け出して想うが侭に疾走すればイイ。
今そう想い願う。
春の息吹と共に大解放しなくては。!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人形展生き甲斐真っしぐら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。