SSブログ

虫の跡 [雑多なこと]

昨日は晴れた暖かな日でした。
不幸な事に仕事が入って早朝から出掛けたのですが、
高速道路を利用したのです。

まだ2月の事と考えていたものの、フロント硝子には虫の潰れた跡が幾つも残ったのです。

仕事先の周りは畑が広がる場所。
昼頃には雲雀が鳴いています。
そんな時季になったかと感心したのでした。
畑には蓮華科の紫色の花は無くて、
雲雀との冬終盤の風景を味わえ無かったのですが、
雰囲気が感じられました。

計画していた午後のシンフォニーコンサートが仕事の延長で行けない埋め合わせを、
自然界の春の息吹きが多少補ってくれました。

何時だって虫や鳥は存在しているのですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スタッドレスタイヤ虫歯治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。