SSブログ

山はシロガネ [雑多なこと]

昨日の寒さは今年一番。
太陽温水器は凍るし、車のウォッシャ液まで凍る始末。
冬本番になりました。

更には暴風まで吹き荒れて屋根が飛んだり、
クレーン車が倒れたりと自然災害に迄至る。
そんな1日でしたね。

カラカラに乾いた空気で砂埃が舞い、歌声の稽古には最悪。
新年最初のボイストレーニングが散々になりました。

雪雲に隠れた山々は今日は顔を見せてくれましたけれど、
白さが増していたようでした。
思った程には降らなかった様ですね。

この寒い状況の中、今日はコーラスの稽古があります。
喉の心配しつつ歌うのです。
心配しながらも大胆に歌わねば、
声が小さくなったり、届かない、聞こえないから、
綱渡りする事になります。

経験の少ないことが、対応力の低さに現れる。
これが経験ですね。

雪山拝んで冬将軍に厄落としお願いしなくては。!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三色のダルマ冷たい北風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。