SSブログ

悔しい思い [お稽古・勉強]

自分の思い通りに行かないとか、予想外の結果になったり、
最悪の想定が現実になった場合は悔しいものですね。

昨晩は休日最終日でしたが、基本練習日通りにコーラスの練習がありました。
日曜日に結構予習して置いたのに、
全く歌えない、声が足りない、届かない状態に、
歌詞間違えたり、出を間違えたりと散々な結果になりまして、
ガッカリして自宅に帰って来た訳です。

悔しい思いでしたが、指導の先生には良くなって来たと講評を貰いまして、
倍ガッカリした訳です。
普段も酷いと認知されてると言える訳ですからね。


月末の発表会までカウントダウンが始まっているから、
追い詰められた気分もあるし、
悔しい、怖い気分の私なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。