SSブログ

忘年会の後で [TV番組・映画]

数ヶ月ブリにお酒を飲んだ翌日が今日。つまり二日酔いです。
昨晩は今年最初で最後の忘年会。
不景気の象徴的な飲み会の少なさです。
ちなみに会社の忘年会は有りません。

そんな二日酔いですが、飲んだ量はかつての1/10程度です。
肝臓に負担掛けたくないですから。そうでなくてもメタボで負担掛けてます。
朝元気に起きられるから脳の活動低下以外は順調そのものです。

映画の割引券があるのですが、期限が月末。だから朝一で映画鑑賞に行きました。
動かないでジットしてるには映画館が一番ですから。
頭が揺り動くと気分が優れないのが二日酔い。
水分タップリとって安静が一番の回復方法です。

何も考えたくないから「カールじいさん・・」を選んだ私。
正解でしたね。

深読みしなくても十分な映画ですが、思いの外客が少ない。
主人公が「お爺ちゃん」ですから、
日本なら規格外、問題外で制作もされないだろう人物設定です。
もう自分も老いが見え始めた中年なので感情移入出来ました。
その不足分を子供と動物キャラが支えてます。
まー、追加補強は済ませてある当たりは当然ですね。

見終わって自宅に戻ると昼前。時間配分も極まりました。
惚けた頭をリフレッシュして午後の用事にレッツGOです。

映画特別観賞券、つまり割引券は残り7枚。
さて何見て使い切るか、出来ないか。
年末までの挑戦開始です。
全部アニメ系で済ませちゃおうかな~。!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ABSの不思議正月休み開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。