SSブログ

また逢う日まで [コラム・ぼやき]

昔の流行歌みたいなタイトルにしました。

色々と不都合な場面に直面すると、
人生経験や決断力、判断力を問われる物です。
その人の価値や評価の判断局面ですね。

物語の登場人物はその点を練りに練り上げて設定されますが、
現実の危機的な状況や抜き差しならない展開は予想の範疇外。
思い通りには行きません。

師走に入り何かと想定外は事例が次々に現実化してます。
お化けの足が現実化するような物です。
現実のサスペンスやホラー、オカルトの類いでは無いでしょうか。
一筋縄ではいきません。

さてさて落ち着いた年末は何時やって来るでしょうか。?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新車の匂い古タイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。