SSブログ

リクエストして [雑多なこと]


ラジオや有線に曲をリクエストする。
これは一般的なリクエストの解釈ですね。

でも要望を伝えることもリクエストです。
余りに強く要望するとハラスメントになります。
境界線が無いからわかりにくいです。

リクエストや要望をしないで要求内容を理解させる。
一時期に流行った「空気読む」はこれに該当するでしょう。
最近のトレンドは寸度するです。
文字変換にソンタクは在りませんでした。
スンドと入れて出てきたものです。
忘れ去られた単語引用のようですね。

私は最近、小さな声とアクションでアピールしています。
これを鬱陶しいと書くのでしょうか。
高圧的に出れば強要です。
難しい要求方になるものです。

小さな子供のように涙一つでアピールできません。
長生きするほどに困難になるものです。
生き辛さの象徴です。
 




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。