SSブログ

遺失物捜索 [道すがら]


腕時計を何処かに落として、探していました。
昨日の大反省に、輪が掛かってしまったのです。
これを「泣き面に蜂」と表現するのでしょう。

今週は蜂に関してもブログを書きました。
何かしら関連性があるのでしょうか。
心理学のシンクロニシティーと違いますが、ホラーチックです。
創作意欲は刺激されましたが、困った状況でしたね。

どんなに安価でも、普段から身に着けていた品が無くなる。
嫌な気分であることは間違いありません。
擬人化ならぬ義肢化でしょうか。
勝手に造語して見ました。


結構探して見つけて来ました。
紛失や破損しなかったのは奇跡的な事象です。
自分の車の足元に落として、踏まずに済ませたのです。
奇跡的な復活劇でした。

神様仏様御先祖様に感謝します。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大失態して低空飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。