SSブログ

甘い汁 [雑多なこと]

何やらいかがわしいタイトルです。
もしくは甘言でしょうか。
甘い汁です。


何が甘い汁なのかと言うと、アクエリアスです。
何だ! と思った人もいるでしょう。


実は今日初体験しました。
ホット・アクエリアスです。


以前から自動販売機にありました。
ペットボトルではなくてカップ売りの販売機。
見て無視していましたが挑戦したのです。
基本的に喰わず嫌いなので、知った品物以外口にしません。


ホット・カルピスは挑戦済みでした。
似たものかと考え口にしてみた。
意外とイケる。
開口一番の感想です。


ホット・アクエリアスは秋味に合う。
ホット・カルピスは冬に合う。
結論です。



珈琲も紅茶も飽きた甘党向き。
お勧めしないが悪く無い。
物静かな一品です。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

捕らぬ狸アイデア悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。