SSブログ

猛暑日 [道すがら]

気温が30度越えてしまいそうです。
雨上がりで空が夏の青さです。
こんな日は猛暑になるでしょうね。


拡散利用していた無料ブログを整理しようと思ったのが先週のこと。
突然想い立ちました。
ブログが巷に広がり10年くらいでしょうか。
次第にソーシャル系に押されて衰退中。
集約した方がいいと思ったのです。
スマホが流布して、ソーシャル系も衰退に向かいます。
個人的メディアに移行して行くみたい。
世界と交流より知り合いへ。
内向的な嗜好に行く。
ソーシャルは宣伝スパム化していく。


だから、けじめをするに丁度いい時期です。

最初に始めたサイトを残して、しばらくしたら閉めます。
普段訪れない方は驚かないようにお願いします。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追い込み作業新課題曲が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。