SSブログ

宣伝につられ [雑多なこと]

某大手家電量販店の改装閉店セールに顔を出して来ました。
さぞかし安く販売しているのかと思いきや。
対象商品のみ格安で、その格安品がどれなのか判らないくらい少ない。
何だか浮足立って馬鹿みたいでした。



昔に同じような改装閉店セールでは大混雑でした。、
本当に格安で飛ぶように売れていましたから。
同じ幻想を抱いていたら、客は多いが売れ行きはサッパリ。
肩すかしでした。
店員も手持ち無沙汰の困惑顔。
お互いに苦笑いしながら店を後にしたのです。



つくづく小市民だなと思う自分。
小賢しい、貧乏臭い、情けないのです。
大きく構えた姿勢や気持ちが無いのです。




晴れやかに広がった暖かな青空見ながら溜息をつく。
春の侘しさが、卒業式シーズンに連動した日になりました。


やれやれ。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映像系は進む道じゃない眠りの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。